音と食と生。

和歌山で歌ってる人。音楽と食べる事が好き。Twitter→@AKfrom4343 インスタ→ https://www.instagram.com/akfrom4343

METROCK OSAKA 2018 1日目

1日目はまずキュウソネコカミから!

個人的にヤバTや岡崎体育にポジション取られていきそうとか思ってるけど、なんだかんだ地位を保っててすごいと思います。CDJの時もEarth stageだったし、今回も一番大きいとこ。もっと早く行って見たかったな〜

 

岡崎体育、人生二回目、めっちゃ面白かったです。なんかまた太った?とか思うけど逆にそれが良いと思うんですよね〜

 

 

atyannn.hatenablog.com

 

 

CDJの時に「walk of death」ってのが面白すぎて期待してたけど、無くて残念でした。そういえば、ライブの度2020年までにさいたまスーパーアリーナでワンマンするって言ってますよね。岡崎体育ってフェス受けはめちゃくちゃいいと思うけど、ワンマンってなるとどんな感じなんですかね?ちょっと興味あります。

Nulbaritchかっこよすぎか!1日目見た中で個人的には1番良かったです。友達は知らないみたいで、「ボーカルが古着好きそうなお兄さんのおしゃれなバンド」って説明したけどあながち間違ってはないはず。結構真ん中の方行った時に「え、サークルとか起こらない?」って聞かれたけど、大丈夫よ、そんな友達もかっこいいって気に入ってくれたので嬉しいです。「2曲目は皆さんが決めてください。Its Who we Areかにゅーえらさんか...」って言った時、にゅーえらさんがいいなあとか思ってたら、それ歌ってくれてね、テンションめちゃくちゃ上がりました。わたしの斜め前くらいに居たお兄さんが、超気持ちよくなってるノリ方で最高でした。わたしも周りから見たらそんな感じかなーと思うとちょっと恥ずかしいですけど、フェスってそんなもんさ!

 

一番最後にbacknumber見たんですけど、寒すぎて30分で離脱。5月で14度って...しかも薄着やし、汗かいてるし...バッチリ体調崩しました(その説については大変申し訳ない。)  backnumberってMステで見てるとめっちゃナヨナヨしてるけど、LIVE見るとかっこいいなっていつも思う。ただ清水さんに「かかってこいやあああああ!」って叫ばれても、「え......う、おおぉお...!」くらいのテンションにしかなれないのです。MAHさんに言われると素直に受け入れられるのに(SiM見たかったなあ)。早く帰ったけど、「瞬き」聴けたので良かったです。

 

あとはマイファス、9mm、フォーリミ、打首...あたり。打首獄門同好会のLIVEめっちゃ楽しいよな〜なんか皆うまい棒持ってたのはあれは用意してきてるのですかね!?きのこたけのこ戦争の時とかももしかしたら出てくるのですかね!?

そしてみやかわくんって誰!?流行に乗れてない(´・ω・`)

 

こんな感じで、1日目レポ終わり。話がなんか薄くて申し訳ない。思い出して書いてるから仕方ない。全部覚えてないし。次回のフェスからは待ち時間でボチボチ書き溜めたいのでよろしくお願いします!

 

 

 

atyannn.hatenablog.com

atyannn.hatenablog.com