音と食と生。

和歌山で歌ってる人。音楽と食べる事が好き。Twitter→@AKfrom4343 インスタ→ https://www.instagram.com/akfrom4343

METROCK OSAKA 2018 2days

2日間と通して思ったことはMETROCKは「過ごしやすい」ってことです。いやこれ本当に大事ですからね。行き帰りのバスもすぐ来るし、テント多いし。某夏フェスの時はスタッフの誘導が適当すぎて並ぶ列がごった返していて何時間並んだかってくらい並んだし、割り込み多いし正直最悪でした。バスも台数少なくて来ないし、テントも全然ないので暑いけど休むとこがなかったです。

 

日焼けで顔面ボロボロですし、お金もかなり使ったけど、やっぱりフェスが好きじゃ〜

車乗るの10時間後やから!って言って午前中からお酒飲んで、疲れたら芝生に寝転がって、その辺で音楽が聞こえて、その辺で踊ってる。トイレで並んでいようと、移動中であろうと。中高生の時は「大人になったらこんな事ないから(体育祭、文化祭)楽しめよ!楽しいのは今のうちだ!」ってよく言われてきたけど圧倒的にフェスの方が楽しいなあ。

 

いつも思うけど「いちごけずり」めちゃくちゃ美味しいです!フェス行った人は絶対食べた方がいいと思います!!

 

もうひとつ思うこと、ザ・ノースフェイスのウィンドブレーカー着てる人ってスニーカー絶対ニューバランスですよね。意識高い感じの。ウィンドブレーカーの名称出てこなくてシャカシャカって言うのダサいのでやめたいです。とてもどうでもいい話。

 

書いたことあんまりメトロック関係ないんですけどね〜次は記憶新しいうちにいっぱい書こう〜

 

ちなみにこちらはそれぞれの日について書いたものです!

 

 

atyannn.hatenablog.com

 

 

atyannn.hatenablog.com

 

 

次のフェスはRUSHBALL!暑さ対策どうしよう!暑くて死なないようにせねば!ではまた!

 

f:id:atyannn:20180523112047j:image