音と食と生。

和歌山で歌ってる人。音楽と食べる事が好き。Twitter→@AKfrom4343 インスタ→ https://www.instagram.com/akfrom4343

ブログはじめました!

初めまして、あーちゃんといいます。和歌山生まれ和歌山育ち、食べること遊ぶこと、そして音楽が大好きです!

思いの丈を述べるためにブログを始めてみました。主にLIVEの感想を書こうと思います。LIVEの感想ってTwitterで書くには長いし、話すには人選ぶしetc...分かる人には分かると思うんですけど、消化しようがないんですよね。でも、自分で読み返していつでも思い出せるようにしたい!というポジティブな気持ちの方が大きいです。そのうち他のことも書きたいと思ってるので興味あれば読んでみてください♪