音と食と生。

和歌山で歌ってる人。音楽と食べる事が好き。Twitter→@AKfrom4343 インスタ→ https://www.instagram.com/akfrom4343

2018-09-18から1日間の記事一覧

I Love CHATMONCHY (1)

「CHATMONCHY LAST ONEMAN LIVE ~I Love CHATMONCHY~」 at日本武道館のライビューイングに行ってきました。本当はね、映画館じゃなくて武道館まで行きたかったけれど、平日だし、東京は遠い。心だけは武道館に...。 正直、どんな気持ちでこの日を迎えれば…

クラムボンが好きな私の「センス」の話。

クラムボンが大好きなんです。 クラムボンを聴き始めたのはここ1、2年くらい。そもそも音楽を沢山聴けるようになったのが、大学に入って自分でお金を稼ぐことが出来るようになってからでした。クラムボンを聴く前の印象って「なんか名前知ってるし、いい曲な…

「いっぴき」/高橋久美子

大学の期末試験が終わった。今日は特別な日にしようと思っていた。前日は遠回りしてコンビニまで歩き、お酒を買ってぼそぼそ歌いながら帰った。深夜3時まで好きなバンドのDVDを見た。お昼前に起きて友達を迎えに行き、ちょっとお洒落なお店でお昼ご飯を食べ…